2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

ロンブーあつしとアムロちゃんの話題 !!

ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定
1月8日20時55分配信 J-CASTニュース


東スポも連日大々的に報道
 ロンブー田村淳さん(36)の深夜会見は、歌手の安室奈美恵さん(32)との交際を認める異例の形になった。奈美恵さんが激怒しているとの一部報道は、事務所が否定しているが、なぜわざわざ会見まで開いたのか。

  「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

 東京・新宿の吉本興業東京本社で2010年1月7日深夜開かれた緊急会見。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、のっけから、あっけらかんとこう認めた。

■吉本興業「話題作りとも違います」

淳さんは、奈美恵さんとの「極秘アメリカ旅行」から帰国した7日午前、成田空港でも雄弁だった。報道陣に交際のことを聞かれ、「はい」と笑顔をみせた。スポーツ紙各紙によると、さらに、「刺激し合える仲です」「一緒にいて楽しいです」とまでリップサービスしたという。

コメント: いい話題ですねぇ! 早く結婚して欲しいし、バツ一の方々も勇気づけられますね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000005-jct-ent
<引用元:yahooニュース>


カッコイイブランド腕時計を身に付けましょう!!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maichanpapa.blog11.fc2.com/tb.php/5-e3194235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
